246O1

余生を楽しむ三流クライマーの日常

三倉でキャンプ➀

date:2021/11/20~21

member:Sikaou,Utti and many others

 

以前から計画していた三倉でのキャンプ、ようやく実現した。美味しいお酒を飲むため、テント設営後すぐに岩場へ向かう。早めに下山したいのでワッフルエリア周辺で一日過ごした。夜(と言うかまだ4時ぐらいだったけど)、焚き火を囲んで飲むお酒は格別に美味しかった。

f:id:sikaou:20211121215054j:plain

花咲かじいさん(10c)。核心は最後で、ここが解決しなかった。右隣のむさし(10c)はなんとかRPできた。次はワッフルだな…。

f:id:sikaou:20211121215210j:plain

イヤリングレイバック(10a)。何度登っても良いルート。

f:id:sikaou:20211121215313j:plain

トポ未記載のだんだら(10a)。何とかOSしたが、下部が非常に怖かった。

f:id:sikaou:20211121215432j:plain

蝉しぐれ(10b)。ムーヴは解決したが時間切れ。長さもあり面白い。

f:id:sikaou:20211121215906j:plain

Mさんの料理はどれも美味しかったけど、この昆布で焼いた牡蠣は一番美味しかった。

f:id:sikaou:20211121220039j:plain

朝採れたばかりの落花生。これもビールによく合う。

f:id:sikaou:20211121220558j:plain

お好み焼きも本格的。色々作っていただき、ありがとうございました!

f:id:sikaou:20211121220226j:plain

気温は低いが焚き火と酔いのおかげでそれほど寒さは感じなかった。それにしても、レジェンド達の話はどれも凄すぎる…。

その②に続く…