246O1

余生を楽しむ三流クライマーの日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の三倉さん

date:2019/03/28 member:Joko,Sikaou 比叡山に行く予定だったけど、先日の八面で技術的にも精神的にもかなり衰えを感じてしまったので、今回は三倉岳で遊ぶことにした。まずは中ノ岳マルチに向かうが、平日にも関わらず先客。仕方ないので上ノ岳の右ルートに…

トカゲの裏街道(11bc)

date:2019/03/23・24 member:Utti,Joko,Sikaou 久しぶりの連休、遠征したいけどほとんどクライミングをしていないので厳しいルートを登る勇気はない。Uttiさんの希望もあり、八面山へ行くことにした。カーペンター(13a)を登りたいけど、今の自分では全く歯…

トチゴヤ谷

date:2019/03/20 member:Joko,Sikao 今年初の沢登り。気温も水温もまだまだ寒すぎで滝の登攀はなかなか厳しかったが、やはり沢は面白い。ファジーなアドベンチャー感は他では味わえないと思う。まずは登攀性の高いトチゴヤ谷を無事に登ることができて一安心…

新しい岩場の模索

date:2019/3/9 member:Joko,Sikaou 大山に行きたかったけど、もう雪が少なくて面白くなさそうなので諦めた。久しぶりの亀山へ。「ソラニン」を落とそうと意気込んで行ったものの、染み出しで本日は色んなルートが登れなかった。 仕方ないので新たな岩場を求…