246O1

余生を楽しむ三流クライマーの日常

今日の三倉さん

date:2022/12/11

member:Sikaou,Hota,Hige,Jeni

 

しばらく寒い日が続いたのでクライミングはおあずけしていたが、今日は最高のコンディションだった。難しいルートはトライできなかったが、2本のルートを新たに登ることができてよかった。そろそろ雪山が始まるので、クライミングはいつまでできるかなぁ。

モアイ、次はリードでトライできそう。

この辺りを見るとほんとモアイっぽい。

猫パンチの奥にあるボルトルート。5.8ぐらい?

右横の5.9。これはちょっと難しそうだった。次回やってみよう。

猫パンチ(10c)、3ピン目からが核心。ランナウトスラブが怖いが、なんとかRPできた。

Cフェースノーマル(10b)、こちらもなんとかRPできた。写真は試登するHotaさんの様子。隣の「奥の手(10d)」を登るセロメンバーに色々アドバイスをいただいていたが、ヘロヘロになっていた。次回は奥の手登りたいかも。