246O1

余生を楽しむ三流クライマーの日常

今日の窓ヶ山さん

date:2023/09/24

member:Sikaou,Hige,Jeni

 

三倉の予定だったが、前日にイノシシが獲れたのでさばくことにして、終わった後、久しぶりに窓ヶ山に行ってみた。さばくのが初めてのHigeさんと一緒にやるので、40kgぐらいのイノシシに3時間を要した。まだ脂は無いけど、なかなかキレイなイノシシだった。窓ヶ山は、暑くてあまり登れなかったが、開拓者の方にお会いできて色々教えてもらったりと、なかなか有意義な一日だった。

40kg、オスのイノシシ。練習にちょうどいいサイズ。

見ての通り、脂がない。

Higeさんは精神的にも疲れたようだが、無事に完了。

無事にお肉をゲットした。

とりあえず5.9でアップ。やはり慣れない岩場は緊張する。

10aの課題、開拓者の方から話を聞かないと絶対分からないライン取り…

ミレニアムスーパークラッシュ(10c)、この課題は素晴らしい!
リードでトライしたけど、核心は恐怖心に勝てずRPできなかった…。

駐車場で手を洗い、長い一日が終了する。疲れたぁ。