246O1

余生を楽しむ三流クライマーの日常

三倉岳、中ノ岳マルチ

date:2020/10/31

member:Sikaou、moci

 

本日は早朝に仕事があったので、11時頃から三倉岳に登る。急なお願いにも関わらず、付き合ってくれたmociさんに感謝したい。

天候、コンディション共に最高で、久しぶりに登った中ノ岳マルチは適度に緊張感があり楽しかった。三倉での登攀が初となるmociさんも満足してくれたようなので良かった。次はクラックのルートやりましょう!

f:id:sikaou:20201031193732j:plain

まずは簡単なクラックでアップする

f:id:sikaou:20201031193843j:plain

1P目は苦戦したようだけど、後は順調に登ってくるmociさん

f:id:sikaou:20201031194124j:plain

先行する広島山岳会に追いついてきた

f:id:sikaou:20201031205128j:plain

一番面白いスクイズチムニー

f:id:sikaou:20201031205518j:plain

上から見た図、なんだかんだで登ってくるmociさんはすごい

 

f:id:sikaou:20201031210537j:plain

最後のクラックを登るmociさんとカマキリ

f:id:sikaou:20201031210754j:plain

山頂までもうちょい

f:id:sikaou:20201031210917j:plain

いつ見ても素晴らしい山頂の景色