246O1

余生を楽しむ三流クライマーの日常

登り納め、亀山

date:2018/12/26
member:J,Sikaou

今日はいよいよプロジェクト課題を落としてしまおうと思っていたのに、朝からしんしんと降る雨のおかげで肝心のエリアはびしょ濡れ。それでも、おそらく今年最後であろう亀山の登攀を楽しむことができた。
人生最悪と思えた今年もあとワズカ。暖かく接してくれた皆さんに感謝したい。そして、以前と変わらず亀山に付き合ってくれるJさんに、今後も腰骨が砕けるまで最上級のビレイを捧げたい。
イメージ 1亀山最難の10C「ギャオスヘッド」、久しぶりにやったけどやっぱりムズイ
イメージ 213bcを登ったマイシューズ、さすがに3回リソールしてるからもう成仏させよう
イメージ 3今日の亀さん。