246O1

余生を楽しむ三流クライマーの日常

今日の三倉さん

長雨の影響でなかなか本格的にクライミングに打ち込めなかったが、ようやくがっつりと登ることができた。リハビリの山行ではあったが、2日間でだいぶ感を取り戻せたと思う。今シーズン、コロナの状況にもよるができれば赤蜘蛛を登りたい…。

f:id:sikaou:20210913221055j:plain

Cフェースノーマル(10b)、面白いがしばらくRPは無理だろう。

f:id:sikaou:20210913221217j:plain

アップで久しぶりに登ったモアイクラック(5.8)。抜けは厳しかった。

f:id:sikaou:20210913221422j:plain

源助Ⅱ峰のあーなんだ(5.8)、簡単だが長く快適なルート。面白い。

f:id:sikaou:20210913221538j:plain

熊さんおすすめの色は匂へと(5.9)、初見では結構むずかった。

f:id:sikaou:20210913221705j:plain

夏みかん(5.9)、こちらもワンムーヴだが難しい。まだ岩が安定していない。